癒しの風~薫風堂~



PageTop

病院での研修

今日は朝から小雨の濡れそぼる一日。

こう云う日には飛び込みの患者さんも多いものです。

患者さんの身体も天気予報と同じ様に、

気圧配置によって、体調が変動することが多いからです。

今日はこんな天気でも、明日はきんきらりんの晴れ。

気温もぐんぐん上がって、17度の予報。

こういう時には、体調も崩しがちです。

ご用心、ご用心。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

明日は貴重な晴れ間になりそうだから
干し物が沢山で 大変なベランダになりそうですi-229

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/03/06 (Tue) 15:39 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます~☆

> 明日は貴重な晴れ間になりそうだから
> 干し物が沢山で 大変なベランダになりそうですi-229

本当、主婦にとって、晴れるか、降るかは、大きな問題です。
我が家も晴れれば、物干し場が満杯ですし、
振ったり、曇ったりだと、家の中が干し場になります。
今はストーブがあるから、まだ乾くけど、
梅雨時はこまりますよね~

白い月の風 | URL | 2012/03/10 (Sat) 21:48 [編集]


 
