癒しの風~薫風堂~



PageTop

経絡治療の勉強会

今日は北千住の好漢堂で、経絡治療の勉強会がありました。

寒い中、行って参りましたですよ~。

今、陽経の小腸経を講義して頂いている所です。

陽経は症状がキツク、治療も劇的にあげられるので、

陽経治療をなさる先生方も多いのですが、

私たちは、地道に東洋医学に則った「陰経を大切に治療する」側です。

派手に着飾る必要はない、淡々と治療をして行けば、

必ず治る日がやってくると、淡々と治療を続けてゆきます。

明日は、早くから病院での研修が待っています。

勉強! 勉強!

人を治す側に立ったのだから、もっと勉強しなくちゃ、です。






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
