癒しの風~薫風堂~



PageTop

原稿

今年の「いやしの道誌」12号が出たばかりなのに、

もう、来年の原稿を渡されて、入力を始めています。

仕事を任されるのは、元来好きなタイプなので、

大歓迎です。

仕事が無いと、サボル癖があるので、

勉強に丁度よい。むふふ。。。

では、入力作業、開始しま~す。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんわ。

仕事を任されるのがお好きなんて、
さすがですね♪

私も見習わないと!

建岳 | URL | 2012/03/02 (Fri) 20:35 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ♪コメント、ありがとうございます。

> 仕事を任されるのがお好きなんて、
> さすがですね♪

いえいえ、仕事でも貰わないと、勉強しないという、心の弱さの顕れです。
本当なら、仕事が無くとも、一心不乱に勉強しなくちゃならない時期ですので、
改めて、自分の心の弱さを思います。

> 私も見習わないと!

こんな見本を見習っちゃ、ダメですよん(笑)

白い月の風 | URL | 2012/03/04 (Sun) 22:55 [編集]


 
