癒しの風~薫風堂~



PageTop

秋の深まり

昨日の学校帰りの事、

通りに銀杏並木があって、少しずつ黄色くなっていました。

一気に黄色くなるのではないのですね~。

毎日眺めていたのに、4年目にして初めて、

「だんだんと」「波の様に」色づいてくる様がわかりました。

いかにいい加減に毎日を生きているか、ドッキリです。

あまりにも綺麗で、

黄葉の途中


中心がまだ緑で、縁から黄色になっているのが、解かるかしら~?
(クリックで、画像が大きくなります)

一寸、画像が巧くなくてごめんなさい。

この黄色と緑のコントラストが、今の時期にあまりにもピッタリで、

思わず携帯のシャッターを押したのでした。

寒くなってゆく、これからの日々。

どうぞ皆様が、元気で心豊な日々を送れますように。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
