癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

小春日和

今日は暖かい一日でした~。

朝から、暖かかったけれど、格好は冬のスタイルで、

義母を病院に送って行きました。

朝は丁度良かったけれど、帰りの車の中は暑い位。

だから、この季節、風邪を引いたり、偏頭痛が出たりするんですよ~。

朝夕、冷え込んで、日中は温かいのはいいのですが、

体は敏感に反応します。

明日は夜遅くまで勉強会で、明後日は1日、ボランティアです。

一寸、またお休みましますが、心配なさらないでくださいね♪






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様っす!

毎日大変です。お忙しそうです。
今日はまたまた寒かったですよねぇ。
明日も寒いそうです。
なのでムリせず
色々やっちゃってクダサイ。

いっつもコメント頂いちゃって
励みでございます。ありがとうです。
えへへ。

猫田ぼーいち | URL | 2012/02/27 (Mon) 18:21 [編集]


Re: 猫田ぼーいちさまへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます~☆

> 毎日大変です。お忙しそうです。
> 今日はまたまた寒かったですよねぇ。
> 明日も寒いそうです。

全く寒かったですよねぇ~。
しかも、雪なんて降っちゃったりして。

> なのでムリせず
> 色々やっちゃってクダサイ。

はぁい。ありがとうございます。色々、頑張ってます(^^)v

> いっつもコメント頂いちゃって
> 励みでございます。ありがとうです。
> えへへ。

こちらこそ、コメントありがとございます。
矢張り、コメントは励みになりますよね~。
これからも、よろしくです。(^^)v(^^)v

白い月の風 | URL | 2012/02/29 (Wed) 21:32 [編集]


 
