癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

明日は小春日和

今日は寒かったですねぇ~

雨まで降って、本当に真冬の寒さでした。

明日は一転、小春日和だそうです(嬉)

寒いのが苦手な私は、寒い日は起きるのが怖い!

明日は最低気温5度とか。

午前中は義母を病院に送迎し、午後は午後診が待っています。

頭痛もちの私は、こういう気温の変動に弱くて、

寒かったり、暖かかったり、という気温の変動で、

簡単に頭痛になってしまいます。

でも、暖かいというのは嬉しいもの。

明日も元気で頑張ろう!






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あったかいと言われると油断して
今日は薄着で寒かったi-229
一昨日はあったかくて 
昨日は寒くて
今日はあったかくて
明日はまた寒くなって・・・
早く あったかい日が多くなるといいな♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/02/24 (Fri) 20:34 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます☆

> あったかいと言われると油断して
> 今日は薄着で寒かったi-229

そうか~、ぴよっちょ☆さんが期待した程は、暖かくなかったのね。
今日はどこかへお出かけでしたか?

> 一昨日はあったかくて 
> 昨日は寒くて
> 今日はあったかくて
> 明日はまた寒くなって・・・
> 早く あったかい日が多くなるといいな♪

本当、三寒四温で春が来ます。
もう、天気予報でも週間予報で3月が出始めたし、
確実に春はもう、そこまで来ています。
最近の春は、あったかいを通り越して、「暑い」になるから、
それも用心ですよね。

白い月の風 | URL | 2012/02/24 (Fri) 21:13 [編集]


 
