癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

昨日は月例会でした

しばらく、風邪気味でお休みしていました。

ただいまです。

昨日は、寒い寒い日曜日、いやしの道協会の月例会でした。

特別顧問の横田観風先生直々の講義があり、

元気一杯、出かけて参りました。

しっかり、録音しながら講義を受けて参りました。

今まで、???だった事が、一寸解かりかけたような気がします。

病気のメカニズムについての講義だったのですが、

第1段階~第5段階にまで、分けて考える考え方の、

基礎の基礎を実際に講演して貰うと、自分では解かっているつもりだったのに、

解かっていなかった事に気づいたりして、有意義な時間でした。

稽古もしっかり、やってきました。

久々の充実時間。いい時間でした。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
