癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

明日はバレンタイン、でも、病院研修日

明日は雪の予定。

何で明日に限って雪になるかなぁ?

明日は朝から病院での研修がある。

滑って事故など起こさないよう、ご用心、ご用心。

お得意先と、お世話になっている鍼灸の先生、主治医の所に

チョコレートを配り終わって、

後は、我が家の男性陣に渡すだけ。

が、皆が起きて来る前に家を出発しちゃうから、

研修が終わって、帰宅してから渡そうっと。

明日はどんな患者さんが見えて、

どんな発見があるだろう。

今から、ワクワクする。

しっかりと経絡の本を頭に入れて、明日に望もう。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お気をつけて・・・。

2月中旬は 温暖な瀬戸内海気候でも 時々積もります。
去年も 積もって・・・。
娘ちゃん 私が連れて行くことができず おじーちゃんが連れて行ってくれました。v-12 

くれぐれもお気をつけて~v-22

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/02/13 (Mon) 23:18 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ☆コメントありがとうございます。

> 2月中旬は 温暖な瀬戸内海気候でも 時々積もります。

え?そうなのですか?雪とは無縁の場所と、思っていました。

> 去年も 積もって・・・。
> 娘ちゃん 私が連れて行くことができず おじーちゃんが連れて行ってくれました。v-12 

おじーちゃんが連れて行ってくれるなら安心ですね。
我が家のおじーちゃんはもう、誕生日で84歳なので、逆に危険ですが(笑)

> くれぐれもお気をつけて~v-22

はい。ありがとうございます。
お陰様で雪は降らずに、日中から雨でした。
暖かい雨なので、雪になることは無いと思います。
このまま、雪が降らずに居て欲しいこの冬。
行が降ると、ハウスの雪下ろしが大変なんです。

白い月の風 | URL | 2012/02/14 (Tue) 19:12 [編集]


 
