癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

アンさんのお陰で…

アンさんがアドバイスして下さったお陰で、

カナが無事に入力できるようになりました。

感謝、感謝です。ありがとうございます。


さてさて、明後日はバレンタインデー、

花屋のお得意さん回りを始めました。

14日当日は、病院にて研修の為、手渡せないので、

今日、日曜日であることをラッキーに、回ってきました。

義理チョコと解かっていても、喜んで下さいますね~。

今年も、資生堂パーラーのガナッシュ・チョコレートにしました。

ブルーの包装紙に、矢張りブルーのリボンがとても綺麗です。

あ、もちろん、銀座まで購入しに行ったわけではないですよぉ~。

便利なおとり寄せで、入手しました。

う~ん、インターネットはこういう時にも便利♪





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

どきどき・・・。

きゃぁ~ドキドキ どきどき・・・。e-449
人様のブログに名前を書いていただくと 毎回 どきっとしてますです。えへへへへ・・・。e-449

変換できないと真剣にイライラしますよね。
無事変換できて よかったです。e-446

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/02/12 (Sun) 23:13 [編集]


こんにちは

最近は、コンビニでも結構なチョコレートを売っていたり、通販で買えたり、便利になりましたね~
でも、つい買いすぎちゃって、食べすぎてしまうのが難点です

kyoro | URL | 2012/02/13 (Mon) 09:54 [編集]


アンちゃん すげーなv-218
私の適当操作と訳が違うi-229


そっか・・・
せっかく私 六本木や 銀座や 新宿に出かけたのに・・・
そういう物 買ってきたらよかった・・・失敗。

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/02/13 (Mon) 19:35 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ~コメントありがとうございます☆

> きゃぁ~ドキドキ どきどき・・・。e-449
> 人様のブログに名前を書いていただくと 毎回 どきっとしてますです。えへへへへ・・・。e-449

うんうん、そうかもしれない。
でも、良い事教えて貰ったから、バーンとお名前出さなきゃあ(^^)v

> 変換できないと真剣にイライラしますよね。
> 無事変換できて よかったです。e-446

これで、イライラの数割が解消されました。お陰様です。
アンさん、ありがとう~~~~

白い月の風 | URL | 2012/02/13 (Mon) 20:55 [編集]


Re: kyoroさんへ

こんにちわ~コメントありがとうございます。

> 最近は、コンビニでも結構なチョコレートを売っていたり、通販で買えたり、便利になりましたね~

はい~。購入する側には、とても便利で華やかな世界です~
私、ネットでの買い物が大好きなので、
お気に入りのお店のお菓子が購入できるって、しあわせ。

> でも、つい買いすぎちゃって、食べすぎてしまうのが難点です

今回はしっかり、数を確認して、自分の分は省きました。
体重増加中なので、ここは引き締めないと(笑)
ちなみに、資生堂パーラーのチョコレートが貰えるのは、
我が家では息子だけです。
義父も主人も味が分からない人なので、質より量だと公言してはばからないから、
それならと、安くて大きなチョコレートの掘り出し物を購入しました。

白い月の風 | URL | 2012/02/13 (Mon) 21:00 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~コメントありがとうございます☆

> アンちゃん すげーなv-218
> 私の適当操作と訳が違うi-229

いや…ぴよっちょ☆さんの操作だって、適当操作とは言えないと思います。
っていうか、私もぴよっちょ☆さんと同じことやってたし…(笑)


> そっか・・・
> せっかく私 六本木や 銀座や 新宿に出かけたのに・・・
> そういう物 買ってきたらよかった・・・失敗。

バレンタインは、商売やってる我が家にとっては、一大イベントなんですよ~
お得意先とか、自分の鍼灸の先生とか、
軽く、2万円以上、吹っ飛びます。
もちろん、経費で落としますけれどね。
今度、着物ランチの時には、美味しいお菓子のお店、教えて下さい。
楽しみに待っています。

白い月の風 | URL | 2012/02/13 (Mon) 21:06 [編集]


 
