癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

明日は病院研修日

明日は久しぶりに病院での研修日です!

何だか、気合が入るなぁ~。

よし!7時に家を出て、先生と一緒に坐る所から始めよう。

朝が苦手な私、頑張れ! 自分。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ふぁいとぉ~

寒いから 尚更 辛いですけど・・・。
応援しています。v-42

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/02/06 (Mon) 00:21 [編集]


息子の送迎の為に7時20分に家を出る為に
前日から洗濯やら 弁当の仕込みやら・・・
お母さんの朝早いお出かけは 前日から始まる(笑)

それも 自分の志す事ならば
苦でもなく出掛けられる事でしょうね♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/02/06 (Mon) 15:51 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ。コメント、ありがとうございます~♪

> 寒いから 尚更 辛いですけど・・・。

本当、寒い毎日ですよね~。
布団から出るのが辛い!

> 応援しています。v-42


ありがとうございます。
頑張って行った甲斐あって、新しいことを学んできました☆
だから、頑張れるんです。

白い月の風 | URL | 2012/02/06 (Mon) 20:31 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~。コメント、ありがとうございます。

> 息子の送迎の為に7時20分に家を出る為に
> 前日から洗濯やら 弁当の仕込みやら・・・
> お母さんの朝早いお出かけは 前日から始まる(笑)

本当、子供が小さいうちは大変でしたが、
今や、大学生ですから、自分で何でもやってくれます。
それに、同居中の義母も応援してくれるので、
家事を任せて出かけられるメリットもあります。
色々、気兼ねもありますが、メリットは最大限、使わせて頂いてます。
しっかり者の嫁です(笑)

> それも 自分の志す事ならば
> 苦でもなく出掛けられる事でしょうね♪

はい。家族も応援してくれるので、後は、自分と寒さとの戦いです。
でも、今日、頑張って行ったお陰で新しい知識を一つ、学んできました。
次の治療のときに応用してみるつもりです。

白い月の風 | URL | 2012/02/06 (Mon) 20:35 [編集]


 
