癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

明日は雪?!

関東地方は異常乾燥注意報が35日間も連続で出ていたそうで、

それが、今日の夕方、久しぶりに解除されました。

今日の夜~明日にかけてはなんと「雪」の予報で、

明日の最高気温は、なんと4℃だそうです。

寒い!

幸い、明日は往診は入っていないので、

こたつでぬくぬくと、「いやしの道誌」を読む事に決めています。

色んな先生の体験談あり、研究論文あり、考え方あり、

読み応えのある、509ページです。

そうそう、こういう雪の日こそ、エアロバイクが活躍します。

室内でも運動できる、

これは、矢張り、購入して良かったと思います。

一日、20分が目標ですが、面白くなってきたので、

クールダウンの5分を加えて、合計25分の運動になっています。

少しは、ダイエットになるかな?




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

雪降ったね♪
積もりはしないけど
寒かったぁ

から 自転車でお出かけもお預けでしたi-230

エアロバイク 大活躍の季節だv-276

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/01/20 (Fri) 20:30 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ♪ コメントありがとうございます。

> 雪降ったね♪

降りましたね~、12月以来の雪。

> 積もりはしないけど
> 寒かったぁ

積もらずに、一日雨でした。
野菜畑に恵みの雨が降って、両親は喜んでいました。
明日、ガチガチに凍らなければいいのですが…

> から 自転車でお出かけもお預けでしたi-230

うん。自転車で滑らないように気をつけてね。
凍った道なんか、危ないからね~

> エアロバイク 大活躍の季節だv-276

はい。お陰様で、此処で宣言してる所為もあって、
私にしてはちゃんと続いています(笑)
今日は主治医から、またwii Fitを勧められてきました。
ホントに、信じたら一直線の人なんですよ~
でも、もう一寸、エアロバイクで頑張ってみます。
いっぺんには揃えられませ~ん。主婦なんだもん。

白い月の風 | URL | 2012/01/20 (Fri) 21:51 [編集]


 
