癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

PCが開かない!

昨日、一昨日と、PCが開かず、

いよいよPCも寿命かと、トホホの気分でした。

が、今日になって、ご機嫌が治ったのか、

元気に開いてくれたので感謝です。


エアロバイク、届いた翌日から毎日20分のトレーニング、続けています!

今は一番軽い負荷にしてありますが、

慣れてきたので、今日は一段重い負荷に一寸上げてみました。

それでも、案外楽に踏み込めます。

嬉しくなって、クールダウンを含めて、25分も頑張ってしまいました。


今日は、羽生病院での半日研修日でした。

主治医に、きちんとエアロバイクを漕いでいる、と報告したら、

嬉しそうに、「ようやく運動できるレベルまで来たね!」と言われました。

今、寒いですから、体調万全とは言えないのですが、

それでも、エアロバイクを踏んだ後には身体がポカポカになりますし、

気持ちが前向きになりますので、

やっぱり、良かったのかな、と思います。


今、22:30です。

PCが立ち直ってくれるまでに時間がかかったので、

今日はこれで休みます。

ご訪問くださっている方々の所へは、明日以降、

ゆっくり訪問させて頂きますね。

今日もいらして下さってありがとうございます。

お陰様で、何とか元気でやっています。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すごい!

PCが開かないとイライラしますよね・・・。
無事復活し続けてくれますように・・・。

エアロバイク 素晴らしいですね!!
頑張ってくださいねe-420

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2012/01/19 (Thu) 10:59 [編集]


機械って 突然壊れるから嫌いi-232

でも エアロバイクは大活躍のご様子v-424
やっぱり運動が 体を温めるには 一番有効だねv-218
しっかり続けましょう♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2012/01/19 (Thu) 11:03 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ♪ コメントありがとうございます~

> PCが開かないとイライラしますよね・・・。
> 無事復活し続けてくれますように・・・。

本当、PCが無い生活って、考えられなくなりましたね。
それでもって、パンク?ときたら、もう、パニックです。
無事に復活してくれて本当に良かったです。

> エアロバイク 素晴らしいですね!!
> 頑張ってくださいねe-420

はい!主治医にも、毎日やってる宣言してきましたし、
一番軽い負荷ではつまらなくなってきたという、
明るい兆しが見えてきたので、楽しく頑張ろうと思っています。

白い月の風 | URL | 2012/01/19 (Thu) 21:03 [編集]


Re: タイトルなし

こんにちわ☆ コメント、ありがとうございます。

> 機械って 突然壊れるから嫌いi-232

確かに、一昨日、起動中にフリーズした時には、パニクりました。
それでもって、立ち上がらなくなりましたから、
もう、気分は悲惨な状態でした。

> でも エアロバイクは大活躍のご様子v-424
> やっぱり運動が 体を温めるには 一番有効だねv-218
> しっかり続けましょう♪

はい。お陰様で、運動が楽しくなってきました。
この、「楽しい」というのは、今まで、思ったことが無かったので、
我ながら嬉しいです。
無理せず、頑張りすぎず、地道に続けてゆきたいと思っています。

白い月の風 | URL | 2012/01/19 (Thu) 21:06 [編集]


 
