癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

今日は月例会でした。

今日は「いやしの道協会」の月に一度の月例会でした。

40人位に参加者が増えたので、会場も狭い位になりました。

今日の私の点検事項は、正しい姿勢と、気がきちんと丹田に落ちているか、

という項目でした。

中々、気が落ちない体質なので、気を落として、落として、

と、意識しないと、つい弛んでしまいます。

施術効果は、きちんとあったので、それは良し、です。


勉強会が終わり、有志で横田先生を囲んで、夕食、お茶を共にして帰ってくるのですが、

その時間がまた貴重です。


新しい機関紙、「いやしの道誌 12号」が発刊されたので、購入してきました。

今号は、たくさんの寄稿があり、読みでがあります。

時間をかけてゆっくりと読んで行きたいと思っています。

良い勉強会でした。

もう、遅いのでおやすみなさい~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
