癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

祝・成人

今日は私の住んでいる加須市では、成人式が行われました。

愚息も、誕生日でめでたく20歳を迎えましたので、

新成人として、式典に参加してきました。

その後、友人たちとミニ・同窓会を開き、

夜勤がある友人がいるとかで、夕方18時前には帰宅。

なんか、あっさりしているなぁ~

アルコールも無しだし。

まぁいいか。アルコールは怪我のもとでもあるし。

本当の成人の日は明日です。

明日、改めてお祝いの膳を囲もうと思います。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

息子さんの成人。

おめでとうございます。

今後ますます、
成長されていくことを祈念いたします。

建岳 | URL | 2012/01/09 (Mon) 07:08 [編集]


Re: 建岳さんへ

こんにちわ。コメントありがとうございます。

> 息子さんの成人。
>
> おめでとうございます。

ありがとうございます。親から見たらまだまだ子供。
成人とは未だ名ばかりですが、法律が適用される身になったと言う事は
大きいですね。

> 今後ますます、
> 成長されていくことを祈念いたします。

ありがとうございますm(_ _)m
幾つになっても、親は親で、子供のことが心配なのです。
親と言う立場になって、初めてそれが解かりました。

白い月の風 | URL | 2012/01/09 (Mon) 19:33 [編集]


 
