癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

お家ごはん

今日は息子のリクエストで、

「大きなハンバーグが食べたい」を、

叶えました。

付け合せは、ジャガイモのカレー炒めバジル風味。

添えてあるキュウリの大きさから、その大きさを推し量って下さい(笑)

ビッグ・ハンバーグ
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

良いですね~

最近のブログ記事は良いですね~
穏やかだし、丸みと、温かさを感じます。
やっと本来のあなたに戻って来ましたね。
我武者羅に進みよりも、
一度止まって、周りを見るのも良いですよ。

晴れの中の雲の写真は清々しくて良いですね。
ハンバーグはビックリハンバーグですか?
こちらには弾ける爆弾ハンバーグがありました。

好漢医学林 | URL | 2010/11/10 (Wed) 22:07 [編集]


好漢医学林・先生へ

ありがとうございます。
学生、妻、嫁、母、といくつもの荷を背負っているので、
つい、焦りがでてしまうのです。
しばらくは、勉強会も学業も手を抜くと言う所を覚えて、
年明けには「必死で試験勉強!」という難関を、
乗り越えられるような体力と英気を養おうと思います。

今日のハンバーグは、掌サイズの大きなもので、
ご飯が入らない程、食べ応えがありました。
健康的な食材として、つなぎにはお豆腐を使っていますので、
大きさの割に、ヘルシーな夕飯でした。

白い月の風 | URL | 2010/11/10 (Wed) 23:03 [編集]


いつもいつも頑張ってらして・・・。
知識も体験もふまえての勉強・・頭が下がります。
でもいつもひとこと言ってしまいますが
お身体無理せずお大切にね・・。
大きなハンバーグ★
息子さん背が高かったけどもっと伸びてかな~**

こすもす | URL | 2010/11/12 (Fri) 01:42 [編集]


こすもすさんへ♪

コメント、ありがとうございます。
凄く大変な事をやっている訳ではなく、
ただ、好きな事を夢中になってやっているだけ
なのですが、
たまに、度を外してしまう事もアリ…
という事になっておりますです。はい。
今月から、勉強会の方も、ドクターストップが
かかりましたから、
ゆっくり、のんびり、週末を過ごす事にします。
今年こそは、卒業!を目指します(^^)v

息子はお陰様で只今、大学一年生。
あれ程、悩んだ発達障害の影も無く、
楽しく、チャラい(笑)キャンパスライフを
送っているようです。
背丈も主人を追い越して、177センチ。
棒切れのようにひょろ長く育っております~v-255

白い月の風 | URL | 2010/11/12 (Fri) 18:27 [編集]


 
