癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

大晦日

いよいよ大晦日。

自分で出来る限りのお節料理を作って、明日の元日に備えました。

来る年も、行く年のように良い歳でありますように。

今年一年、ありがとうございました。

皆様がたの所でも、よき歳をお迎え下さい。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

新年おめでとう

新しき年のスタート。
今年も早苗ちゃんにとって良い年でありますように。
良き治療師になりますように。

M・Y | URL | 2012/01/01 (Sun) 12:05 [編集]


新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
新しいスタートを切られ、
本年、ご活躍されることを、
心より応援しております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

建岳 | URL | 2012/01/01 (Sun) 13:54 [編集]


Re: 建岳さんへ

あけましておめでとうございます。コメント、ありがとうございます。

> 旧年中は大変お世話になりました。

こちらこそ、お世話になりました。

> 新しいスタートを切られ、
> 本年、ご活躍されることを、
> 心より応援しております。
>
> 本年もどうぞよろしくお願いいたします。

建岳さんも新しい歳を迎えられ、
元旦の今日も、お忙しい日である事でしょう。
新年早々、メッセージをありがとうございます。
建岳さんにとっても、良き歳、飛躍される歳であることを
心から祈っております。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

白い月の風 | URL | 2012/01/01 (Sun) 18:22 [編集]


Re: M.Yさんへ

あけましておめでとうございます。コメントありがとうございます。

> 新しき年のスタート。
> 今年も早苗ちゃんにとって良い年でありますように。
> 良き治療師になりますように。

ありがとうございます。
ご期待に添えるよう、精一杯の努力を今年も重ねたいと思います。
もう、治療して頂きに行く機会は無いかもしれませんが、
若い頃は大変お世話になりました。
いつか、どこかの勉強会で、お逢いできるでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

白い月の風 | URL | 2012/01/01 (Sun) 18:27 [編集]


 
