癒しの風~薫風堂~



PageTop

明日は大晦日

明日は大晦日です。

今年、鍼灸師の国家試験に合格して、鍼灸師の資格を取得、

これは、嬉しい出来事でした。

今年の最後の疲れを取ってあげようと、

義母と主人に針灸治療をしました。

二人とも、喜んでくれたので嬉しいです。


午後から買い物に出かけ、

活花にするお花、酢だことか伊達巻とか蒲鉾など、

お正月用品を購入してきました。

今年は、栗きんとん、金平、田作り、なます、身欠ニシンとごぼうの煮物など、

手作りしようと思っています。

必要最小限に留めて、新年に疲れを持ち越さないようにしたいと思います。

今年も残す所、あと一日。

悔いも残さないように過ごしたいです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
