癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

楽しいランチ会

今日は休診にして、友人とのランチ会でした。

クリスマス前に、一度逢いましょう、と約束していたので、

とてもとても楽しみにしていました。

車で40分位の所にある、「農家料理なごみ」というレストランで、

3人が別々のプレートを頼み、分け合って食べました。

1212なごみでのランチ

ご飯が玄米ご飯と白米半々で、物凄く美味しい!

このレストランのパンフレットに、

「ご飯が食べたくなるレストラン
 野菜が食べたくなるレストラン
 心と身体が温かくなるレストラン」

と、ありましたが、そのフレーズ通り、美味しくて、

心も身体も癒された気がします。

また、友人とのおしゃべりも楽しくて時を忘れる程。

また、近い内に逢いましょうと言う事で、夕方に解散。

ああ、楽しい一日でした~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

なんか 白い月の風さんにピッタリなランチですね♪
確かに ご飯が食べたくなりそうだv-371
約束が実現して 良かったですね♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/12/14 (Wed) 22:29 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~コメント、ありがとうございます。

> なんか 白い月の風さんにピッタリなランチですね♪

えへ。名前だけは、綺麗だから(笑)

> 確かに ご飯が食べたくなりそうだv-371
> 約束が実現して 良かったですね♪

はい~♪ 美味しいご飯と美味しいおしゃべり、
女性にとっては、至福の時間でございます☆

白い月の風 | URL | 2011/12/15 (Thu) 22:49 [編集]


 
