癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

アントキノイノチ

今日は友人と映画を観に行ってきました。

さだまさし原作「アントキノイノチ」

すごく入り込んでしまって、最初から最後まで、涙うるうるでした。

感動した後には、美味しいランチ。

元気でました!


帰宅して、夜診が入っていたので、往診し、

帰宅したら「坂の上の雲」のダイジェスト版をやっていたので、

義父、主人と一緒に観、いい時間でした。

さ、明日の勉強会も頑張るぞ!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

映画、行ったんですね~
ワタシは原作を読んだだけですが、勝手にイメージを膨らませています
映画も見たい気がするけど、自分のイメージとのギャップが怖いので、躊躇している最中です

kyoro | URL | 2011/12/04 (Sun) 08:36 [編集]


Re: こんにちは

kyoroさんへ
こんにちわ コメントありがとうございます~

> 映画、行ったんですね~

はい。前売り券に「アントキノイノチ」メモ帳が貰えると知って、
早々に券を購入したんです。ハート型で可愛い、ポスト・イットです。

> ワタシは原作を読んだだけですが、勝手にイメージを膨らませています
> 映画も見たい気がするけど、自分のイメージとのギャップが怖いので、躊躇している最中です

原作と映画のギャップは、確かに苦しいですよねぇ~
先日観た、「神様のカルテ」で、それを物凄く感じました。
今回は、一寸戸惑うところもあったけれども許容範囲で、
泣かせてくれる映画に仕上がってました。

白い月の風 | URL | 2011/12/04 (Sun) 21:29 [編集]


 
