癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

一気に読んだ1冊

風の中のマリアという文庫本。

風の中のマリア (講談社文庫)風の中のマリア (講談社文庫)
(2011/07/15)
百田 尚樹

商品詳細を見る


大スズメバチの巣に生まれ、たったの30日という、

短い寿命を懸命に生きる姿を描いた秀作です。

お勧めの1冊。


今日は暖かい一日でしたが、明日は一転して、

最高気温が7度という寒い一日になるそうです。

あ~、寒いのって、苦手。

でも、寒くならないと、冬野菜も美味しくならないし、

花壇の植え替えもして貰えません。

農家の一人としては、喜ぶべき寒さなんです~

でも、やっぱり、苦手なものは苦手(笑)






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

急に寒い一日になりましたね~
ワタシも寒いのは大の苦手。夏休みがあるんだから、仕事にも冬休みがあったっていいじゃないか~
とぼやきながら出かける毎日です

kyoro | URL | 2011/12/01 (Thu) 13:28 [編集]


Re: こんにちは

kyoroさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。

> 急に寒い一日になりましたね~
> ワタシも寒いのは大の苦手。夏休みがあるんだから、仕事にも冬休みがあったっていいじゃないか~
> とぼやきながら出かける毎日です

本当に寒い一日でした。
でも、明日はもっと寒いらしい…
冬休み!あぁ、良い言葉だわぁ~
本当にあったらいいのにね!

白い月の風 | URL | 2011/12/01 (Thu) 20:05 [編集]


 
