癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

充実した週末

土曜日には駒込まで、いやしの道協会の勉強会の一つである、

東京接心会に参加、帰宅は23時30分を越えてしまいますが、

非常に充実冠のある勉強会で、参加した甲斐のある勉強会でした。

今回は、修行課題で沢山のOKを頂いたので、

すごく、すごく、嬉しかったです。

今回の勉強会のブログは、私が書いていますので、

勉強会の内容に興味のあるかたは、東京接心会ブログへどうぞ。
                         ↑
                        クリック

昨日は朝から双葉町の方々へのボランティアでした。

全く陽が射さない、学校校舎の入り口付近での施術だったので、

身体が芯から冷えてしまい、本当に寒かったです。

が、合計14名の方々が治療に来て下さり、

治療しながら色々なお話を伺ったりして、

良い時間を持つことができました。

また、たまたま集まった鍼灸師が私を含めて4人共、女性だったので、

お互い、話も弾み、そちらの面でも良い刺激になりました。

いい週末でした。

深謝。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
