癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

明日から一寸忙しい

明日から、一寸忙しくなります。

って、今までの日常が閑なだけかもしれませんけれど。

明日は、駒込まで行っての勉強会。

いやしの道協会の朽名先生の勉強会です。

漢方の勉強も兼ねるので、すごく良い勉強になります。

それに、PTの山野先生の講義もあるので、

リハビリテーションに関しても、勉強になります。


明後日は、騎西高校に避難なさっている双葉町の方々へのボランティア。

足元冷えそうなので、気をつけて行ってきます。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れ様です。

こちらも 一気に寒くなりました。
昨日 あわててストーブを出しましたが・・・。
左足のふくらはぎが微妙につりそうです。

どうぞ 寒さ対策しっかりして行ってくださいね。
お疲れ出されませんように・・・。v-22

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2011/11/25 (Fri) 22:54 [編集]


Re: お疲れ様です。

アンパン・ウーマンさん
こんにちわ。コメントありがとうございます。

> こちらも 一気に寒くなりました。
> 昨日 あわててストーブを出しましたが・・・。
> 左足のふくらはぎが微妙につりそうです。

冷えると、よく足が攣りますよね
「芍薬甘草湯」という漢方薬がとてもよく効くので、
先生にお願いして貰っておくと良いですよ♪

> どうぞ 寒さ対策しっかりして行ってくださいね。
> お疲れ出されませんように・・・。v-22

はい。ありがとうございます。
只今、帰りました。
ものすごく寒くて、身体が冷えきっちゃいました。
そんな中で日常生活をされている、双葉町の方々の苦労を改めて思いました。

白い月の風 | URL | 2011/11/27 (Sun) 20:54 [編集]


 
