癒しの風~薫風堂~



PageTop

嬉しい

昨日は夜診があったので、くたびれてブログ、お休みしちゃいました。

夜、8時まで診察を受け付けているので、

忙しい方でも、治療を受け易いかと思っています。


で、何が嬉しいかと言うと、

明日、久しぶりに学生時代の友人と一緒にランチする約束をしたのです。

今から、ワクワク…

途中で私が病気で留年した所為で、一緒に卒業は出来なかったけれど、

今でも心の拠り所になってくれている、大事な友人。

そんな訳で、寒くても心がホカホカとあったかい気がする今日なのです。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
