癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

昨日はいやしの道の月例会でした

昨日はいやしの道協会の月例会で、勉強三昧の一日でした。

午後からなのですが、みっちり18:00まで。

まず、20分の坐禅、または正坐法から入ります。

これで、気が落ち着いて、勉強にも身が入ります。

そして、講話があり、先生お一人の臨床報告、

その後、1時間半に渡る、総稽古で、自分の治療法を見て頂きます。

実技としては、30分くらいですが、物凄く緊張します。

基本の型通りの治療と、効果をも上げないと、次の段階に進めません。

昨日は、OKを2つ分頂いて、嬉しい稽古でした。



さて、今日は寒かったですね。

午後、お取引先の市場さんの社長さんが、

「下痢が酷いので止めてくれ」と、駆け込んで見え、

治療しました。

夜に何回も下痢をするそうなので、早く治ってくれるよう、

願いを込めて、しっかり治療しました。



自分の体力アップの為に、「カラダトレーナー」という、

ヘッドホン式の健康機器を購入。

あなたの運動改革します! カラダトレーナー シルバーあなたの運動改革します! カラダトレーナー シルバー
(2008/05/24)
セガトイズ

商品詳細を見る


自動的に音声で、運動をナビゲートしてくれるので、面白いです。

しばらくは、これにはまって、毎日運動できそうです(笑)

まずは自分が健康でなければ、治療は出来ませんから、

自己改革プログラム始動です~




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

自己改革プログラム始動ですか!

いいですね♪

私の方も
新たな活動の展開を始動しますよ♪

お互い楽しみですね!

建岳 | URL | 2011/11/21 (Mon) 23:00 [編集]


建岳さんへ

こんにちわ。コメント、ありがとうございます。

どんな活動を展開されるのでしょう。
私も楽しみにブログを訪問させて頂きます。

楽しみ!です。

白い月の風 | URL | 2011/11/23 (Wed) 21:27 [編集]


 
