癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

文字が書けない!

昨日、一昨日と、文字が英数字からカナに変換できず、

ブログも書けませんでした。

新しいプログラムをインストールしてから、

往々にして、こう言う事があるのです。

何回ブログに入りなおしても、書けない為、

イライラして放棄した2日間でした。

往診が夜だった事もあって、時間もあまり無かったし…

お陰さまで、元気にやってます。

入院中にお断りしてしてしまって、ご迷惑をかけた患者さんへの対応も終わって、

ようやく日常生活が回り始めた感じです。

「いやしの道」の原稿も、徐々に終盤に近づいている感じがして、

今日は挨拶文を打って、送信終了です。

今年は、随分と原稿を打ったなぁ~。

2時間の対談と、1時間40分のパネルディスカッションを

全て、文字に打ったんだっけ…

よく、仕事しました。

そんな日々も、もうそろそろ終了です。

後は、機関紙が出るのを待つだけかな。

出来た時間を勉強に回す事にして、

徐々に患者さんの開拓もしなくちゃ…の時期です。

体調の不調を理由に、全然あいさつ回りをしていないので、

これから少しづつ、周りにもアピールしてゆかなくちゃと思います。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまです。

いろいろと
思い通りにならないことや、
原稿おこしなど大変でしたね。

本当に
お疲れ様です。

これから
さまざま進んでいかれるよう
応援しています!

建岳 | URL | 2011/11/14 (Mon) 13:04 [編集]


Re: お疲れさまです。

建岳さん
こんにちわ。コメント、ありがとうございます~

> いろいろと
> 思い通りにならないことや、
> 原稿おこしなど大変でしたね。

いえいえ、思い通りにならない事は、天の采配、
原稿起こしは、自分への勉強時間と、嬉しく受け止めています。

> 本当に
> お疲れ様です。
>
> これから
> さまざま進んでいかれるよう
> 応援しています!

ありがとうございます。
色々な面で、頑張るよう努めます。
これからは、自分の体調管理をしっかりとして、
ボランティア活動に力を入れたいと思っています。

白い月の風 | URL | 2011/11/14 (Mon) 21:12 [編集]


 
