癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

明日は雨の予報

今日は案外、寒い一日でした。

明日は一日雨で、もっと寒いとか。

寒さが苦手な私は、毛布に包まって、本を読もう。

寒い日には、そういう楽しみがある。

これから冬に向かって、そういう日が増えるんだろうな。

今日はドラッグストアで、なんと0キロカロリーのキャンディを発見。

早速、食べながらこのブログを書いていますが、

イチゴみるく味で、とっても美味しい!!

ダイエットに一役買って貰いましょ。

これからの季節、なかなかダイエットって、成功しないんだよね。

冬向けに、身体も脂肪を溜め込むようになっているらしい。

少しづつ、運動をしながら、健康な身体作り、目指そう。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

あら・・・。

私も寒いのは苦手です。
先月の終わりから既に炬燵をだしているので その中でころころしてます。

炬燵に入ると 出れないのが たまに傷ですねe-350

なんと!
0カロリーのキャンディですか?
まぁ 魅惑の言葉 0カロリー・・・。

イチゴミルク味 大好きなんです。
今度 出かけてゲットしなくちゃe-349

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2011/11/11 (Fri) 19:44 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

こんにちわ。コメントありがとうございます。

炬燵ですか~。魅惑の響きですねぇ。
客間には、炬燵があるのですが、自分の部屋はホットカーペーットなので、
その上に毛布をかけて、ゴロゴロしておりますです。
まるで、トドの様です(笑)

魅惑のゼロカロリーキャンディは、羅漢果で甘味がつけてあるらしいです。
今度見つけたら、お送りしますわ。うふ。

白い月の風 | URL | 2011/11/13 (Sun) 21:02 [編集]


 
