癒しの風~薫風堂~



PageTop

病院での症例検討会

今日は月に一度の病院での症例検討会。

ところが、ところが、その予定をすっかり忘れていた私。

あぁ、毎日が日曜日って、こはひ…

先生のお一人から電話がかかって来て、

「今日、研修会、来ますか?」という声にビックリ仰天!

大急ぎで車を飛ばして、病院に駆けつけました。

そうしたら、今日は、何と!

美味しいお蕎麦をご馳走してくださるとのサプライズ!

症例検討会は来月に延期して、車で約30分の場所にある、

蕎麦屋「藍」で、それはそれは美味しいお蕎麦を頂きました。

国道を120キロで走って行った甲斐があるというものです。
(ごめんなさい違反です)

何でも、埼玉県では蕎麦屋ベスト3に入る、有名店だそうで…

20110930蕎麦屋藍ー1

10割蕎麦

20110930蕎麦屋藍ー2
更科粉蕎麦

20110930蕎麦屋藍ー3

おろし蕎麦


3種類のお蕎麦を頂いてきました。

本当に、本当に、美味しかったです。

ここを知ったら、他の蕎麦屋ではもう、食べられない。

それほど美味しいお蕎麦と良い時間でした。

先生、ありがとうございました!






PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うまそ~~な蕎麦i-237
ひんやり ツルツルがお口の中で妄想しているぅi-237
おだしも美味しそうi-237

電話もらえて よかったね♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/10/01 (Sat) 16:18 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~
> うまそ~~な蕎麦i-237
> ひんやり ツルツルがお口の中で妄想しているぅi-237
> おだしも美味しそうi-237

いやぁ、本当に美味しいお蕎麦で、目が白黒しました。
我が家は外食が嫌いな家なので、こういうお誘いは凄く嬉しい☆

>
> 電話もらえて よかったね♪

ホントに、そうなんです~。
いつもは25分かけて行く病院に、15分で到着。
パトカーがいたら、どうしようかと思った。
勢いが良かったのも、ツキを呼んだかもしれません~(嬉)

白い月の風 | URL | 2011/10/01 (Sat) 20:37 [編集]


 
