癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

花市場

今日は我が家の仕事(花農家)の仕事が忙しく、

私が出荷に行ってきました。

久しぶりに2t車を運転するので、一寸ドキドキしましたが、

無事に出荷終了~。

時間指定のお客様なので、その分だけ先に、私が持って行ったのです。

後は夕方、主人が持って行く事になっています。

あ、写真、撮ってくれば良かったですね。

では、この次、行った時のお楽しみ、という事で。

20110929我が家のなでしこたち
出荷を待つ我が家のなでしこ達






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

農家って 花農家だったのぉ!?
すご~~い♪ 良いなぁ♪
2t車って・・・要するにトラック?
すごいなぁ そんなの運転するんだぁ!
竹本孝之って知ってる?
昔 大好きで
今何してるのかと思ったら
どこかの花農家さんと結婚して花作ってるって。
あんなかっこいい花農家さん・・・v-10

素敵なお仕事だわ♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/09/29 (Thu) 21:13 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~
> 農家って 花農家だったのぉ!?

えへへ。そうなんですよ。花壇苗ですが。

> すご~~い♪ 良いなぁ♪

うん、満開の時は本当に綺麗だと思います。

> 2t車って・・・要するにトラック?
> すごいなぁ そんなの運転するんだぁ!

トラックって、見晴らしが良いから、運転するの好きなんですよぉ。

> 竹本孝之って知ってる?

今、ググってみたら、長崎育ちの人なのね。
しかも、花農家やりながら、CDとか出してるんだね。
凄いなぁと思う…

> 昔 大好きで
> 今何してるのかと思ったら
> どこかの花農家さんと結婚して花作ってるって。
> あんなかっこいい花農家さん・・・v-10

しかも、埼玉県で作っているらしいですね。
うっわ~!いつか何処かで逢えるかもしれない、
なんて思うと、ドキドキしちゃいます。

> 素敵なお仕事だわ♪

ありがとう~。
でも、見かけ程、華やかな世界ではないですよ。
生き物相手だから、家を空けられないの。
もう、何年、家族旅行してないだろ?
でも、綺麗な花をみると、確かに幸せな気分になるから、
素敵な仕事に入るんだろうな~。

白い月の風 | URL | 2011/09/30 (Fri) 13:11 [編集]


 
