癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

散歩

一寸身体慣らしに歩こうと、

片道20分ほどの所まで、葉書を出しに行ってきました。

もう、すっかり景色は秋色。

黄金色の稲
黄金色に染まる秋

それに、色づいた柿も
20110928早生の柿はもう赤らんで

部屋に居るだけでは分からない季節感をたっぷり味わいました。

すれ違う人に「こんにちわ」と声をかけながら歩く。

時に、こんな時間もいいものですね~☆





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ~

いいですねぇ~
そうなんですねぇ~
すっかり 秋なんですね!v-34

そういえば 9月になって 明るい引きこもりに弾みがついたのか???v-17

最近 外出なるもの 数える程しか・・・。
いかん いかん!
早速秋を探しに出かけてみなくちゃv-34

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2011/09/29 (Thu) 00:38 [編集]


接骨院で
この季節になると必ず
日が短くなりましたねぇ って挨拶する。
5時も過ぎたらあっという間に暗くなる。
ちょっと前まで 7時になっても明るかったのにね!って何十年体験しても 毎年思う(笑)

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/09/29 (Thu) 11:11 [編集]


Re: うわぁ~

アンパン・ウーマンさんへ
こんにちわ~

> いいですねぇ~
> そうなんですねぇ~
> すっかり 秋なんですね!v-34

何か、里の秋って感じでしょう?
家の周りは田んぼだらけ。稲刈りもそろそろ始まりました。


> そういえば 9月になって 明るい引きこもりに弾みがついたのか???v-17
ま、何と言っても、身体が大事ですから…

> 最近 外出なるもの 数える程しか・・・。
> いかん いかん!
> 早速秋を探しに出かけてみなくちゃv-34

すぐ目の前に、きっと一杯ありますよ。
だって、ハリキバチに気づく、アンパン・ウーマンさんですもの。
沢山、沢山、見つけてくださいね。

白い月の風 | URL | 2011/09/29 (Thu) 14:07 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~

> 接骨院で
> この季節になると必ず
> 日が短くなりましたねぇ って挨拶する。
> 5時も過ぎたらあっという間に暗くなる。

秋の陽はつるべ落としっていいますもの。
本当に、あっという間に暗くなっちゃいますよね。

> ちょっと前まで 7時になっても明るかったのにね!って何十年体験しても 毎年思う(笑)

本当!我が家の夕食が、日に日に早くなってきているので、
日が短くなってきたな、って、体感するんです。
農家の日常です。

白い月の風 | URL | 2011/09/29 (Thu) 14:10 [編集]


 
