癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

お年頃

昨日は1日、パソコンとにらめっこして、

20分間のボイスレコーダーから原稿を起こす作業、

それと、いやしの道東京接心会のブログを書き綴っていました。

ほぼ一日、PCの前に坐っていたら、

目が矢張り、疲れるんでしょうね。
(老眼とも言う)

今朝は頭痛で起きられず、かといって、午後には往診があったので、

朝5時頃、頭痛で目が覚め、あ、これはいかん!と、

頭痛薬と睡眠薬を飲んで、午前中は寝ている事を決め、

お昼過ぎ、ようやく落ち着いて起きることが出来ました。

矢張り、歳相応の仕事をしなくちゃいけませんね~。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お久しぶりです。
私も季節の変わり目で頭痛が(>_<)
あまり丈夫じゃないから、無理はしないようにしています。
休まれて頭痛は収まりましたか?
お大事になさってくださいね!

トマシーナ | URL | 2011/09/27 (Tue) 17:58 [編集]


Re:トマシーナさんへ

こんにちわ~
> お久しぶりです。
> 私も季節の変わり目で頭痛が(>_<)
> あまり丈夫じゃないから、無理はしないようにしています。

本当、自分自身も丈夫ではないので、気をつけてはいるのですが、
生来の頭痛持ち、おまけにPCのやり過ぎです(笑)

> 休まれて頭痛は収まりましたか?
> お大事になさってくださいね!

ありがとうございます。
季節の変わり目です。
トマシーナさんも、健康に充分注意なさってくださいね。

白い月の風 | URL | 2011/09/28 (Wed) 15:11 [編集]


 
