癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

コントレックスは私の味方

最近、コントレックスの500mlペットボトル、

あまりコンビニで見かけなくなりました。

硬水が好きな私には、日本の水は軟らかすぎです。

で、コントレックスのパンフに書いてあったのですが、

500ml一本分の中には、牛乳一本分のカルシウムがあるそうです。

牛乳があまり得意でない私にとって、

これは、嬉しい情報です。

牛乳はカロリーが結構有りますよね。

それが、コントレックスならゼロキロカロリー。

ダイエットにも繋がる…うふふ…


今日は新宿の近くまで往診に出かけていました。

出かける時は晴天だったのに、目的地まで付いた途端に

どしゃ降り雨。

かなり濡れましたが、上衝している氣には丁度よい雨。

気を引き締めて治療にかかる事が出来ました。

良かった、良かった。






スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございました

治療の後、ゆるんだのか、ぼおーっとしていました。
(いつもですが・・・)
まさか呼吸器が弱いとは思っていませんでした。
気づいてよかった。ますます呼吸のことを勉強したいと思います。
鍼灸治療は大好きです。
いつかまた、お願いします。

junko | URL | 2011/09/23 (Fri) 21:46 [編集]


Re: ありがとうございました

junkoさんへ
こんにちわ~
> 治療の後、ゆるんだのか、ぼおーっとしていました。

治療の後は、そうなる方が多いですよ~

> まさか呼吸器が弱いとは思っていませんでした。
> 気づいてよかった。ますます呼吸のことを勉強したいと思います。

治療の後は肺が弛みますから、大きく呼吸ができるようになったと思います。
大きく呼吸が出来る事で、身体の燃焼力も強まり、
より身体の代謝も良くなります。


> 鍼灸治療は大好きです。
> いつかまた、お願いします。

ありがとうございます。
またお逢いできる日を楽しみにしております。

白い月の風 | URL | 2011/09/23 (Fri) 22:12 [編集]


 
