癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

息子、帰還


2台、持って行ったデジカメで撮った、総数800枚近い写真と共に

小笠原に行っていた息子が無事に帰還しました。

物凄く、綺麗です。私も行きたくなってしまうほど。

で、彼はちゃっかりと、来年のアルバイト先を見つけてきて、

来夏はそこで働きながら、2ヶ月位を小笠原で過ごしたいそうです。

若いって、いいねぇ~





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~い
いいなぁ 私も行ってみたいなぁ♪
竜宮城にいった気分なんだろうな~
来年は2か月も過ごすんだぁ
そしたら本当に浦島太郎な気分になっちゃいそうだね!

そう考えると
うらしま太郎の話しは
実話を元に出来たお話しなのかもねぇ
ももたろうの鬼退治も
鬼は白人だって説があるよねぇ
確かに 背が高くて 赤ら顔(?)で
髪はクルクル金髪で
目はギョロギョロ

あ、長くなりましたi-229

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/09/15 (Thu) 22:01 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~
> おかえりなさ~い
> いいなぁ 私も行ってみたいなぁ♪
> 竜宮城にいった気分なんだろうな~
> 来年は2か月も過ごすんだぁ
> そしたら本当に浦島太郎な気分になっちゃいそうだね!

そうですね~。今回、11日間だけだったけれど、
自分の部屋が、別の人の部屋に感じたとか言ってますから、
次は本当に浦島太郎ですね♪

> そう考えると
> うらしま太郎の話しは
> 実話を元に出来たお話しなのかもねぇ
> ももたろうの鬼退治も
> 鬼は白人だって説があるよねぇ
> 確かに 背が高くて 赤ら顔(?)で
> 髪はクルクル金髪で
> 目はギョロギョロ

あ、そういえば天狗は、白人だっていう説もありますよ。
赤ら顔で、鼻が高くて、眼がギョロギョロ
あはは。同じ理由ですね。

> あ、長くなりましたi-229

いいえ~、コメントありがとうございます。嬉しいです。

白い月の風 | URL | 2011/09/16 (Fri) 20:26 [編集]


 
