癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

切手大好き

元々は手紙魔だった私。

今は手紙を書くことはあまり無く、

ついつい、メールで済ませてしまいますが、

未だに、きれいな切手が発売されると、つい、買ってしまいます。

今日も、私を誘惑する、可愛いキティちゃんの切手と眼が合ってしまって

つい、購入。

季節の花の切手も購入。

これで、しばらくは持ちますから、

この切手で手紙を書くことを待ちましょう。

切手大好き
たくさんの綺麗な切手


後に、さりげにさださんの写真…

大ファンなんです。









スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

うわぁ・・・。

切手 実家の母が集めていました。
その当時 流行したものが描かれていて・・・。
いい記念になりますよね。

キティちゃん お好きなんですね・・・。
勝手なイメージですけど ちと意外???e-351

さだまさしさん・・・。
しみじみと いいですねe-348

アンパンウーマン(MGかーさん) | URL | 2011/09/14 (Wed) 22:23 [編集]


こんにちは

そのウツクシイ切手を使って、「生さだ」に葉書を書くのです!!!
その後ろのパンフレットがあるということは、もうSada Cityに行かれたんですねか~。ワタシも来月に行きますよ。楽しみです

kyoro | URL | 2011/09/15 (Thu) 09:25 [編集]


Re: うわぁ・・・。

アンパン・ウーマンさんへ。
こんにちわ~
> 切手 実家の母が集めていました。
> その当時 流行したものが描かれていて・・・。
> いい記念になりますよね。

ええ、でも、私の場合は、集めるのが趣味ではなく、
手紙を書くのが趣味なので、切手はどんどん使ってしまいます。
よく、バッグに切手を入れておいて、旅先からはがきを出したり、
季節の便りに使ったりしています。

> キティちゃん お好きなんですね・・・。
> 勝手なイメージですけど ちと意外???e-351

いえ、その通りです。
キティちゃんが好きという訳ではなく、
たまたま、切手が可愛かったから買っただけです。
凡そ、キャラクター物はあまり好きではありません。

> さだまさしさん・・・。
> しみじみと いいですねe-348

うわぁ~、ありがとうございます。
地味~、と言われることが多いので、嬉しいです。

白い月の風 | URL | 2011/09/15 (Thu) 21:34 [編集]


Re: こんにちは

kyoroさんへ
こんにちわ~。

> そのウツクシイ切手を使って、「生さだ」に葉書を書くのです!!!

「今夜も生でさだまさし!」ですよね。
視たいのですが、私の部屋にはTVが無いのです(泣)
リビングで視ていると、義母に「何時までおきているんだ!」と、
怒られますし、見られない…哀しい…

> その後ろのパンフレットがあるということは、もうSada Cityに行かれたんですねか~。ワタシも来月に行きますよ。楽しみです

いいなぁ~。東京国際フォーラムですか?
私は、大宮に行こうかと、虎視耽耽と発売日の17日を狙っています。

白い月の風 | URL | 2011/09/15 (Thu) 21:39 [編集]


 
