癒しの風~薫風堂~



PageTop

今日は十六夜

昨日は十五夜でした。

という事は、自然、今日の月は十六夜(いざよい)の月。

今日の月も、見事です。

暑い日中ですが、夜はさすがに涼しく、

冴え冴えとした光が美しい。





PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

まだまだ暑いけど
秋の月は綺麗だよね~~
i-228

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/09/14 (Wed) 10:16 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

こんにちわ~☆

> まだまだ暑いけど
> 秋の月は綺麗だよね~~
> i-228

本当に!秋の空気は澄んでいますから、
尚、月の光が冴えて見えますよね。
夜、涼みに出ながら秋の月を愛でるのも、また良しかな…と。

白い月の風 | URL | 2011/09/14 (Wed) 21:28 [編集]


 
