癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

東京接心会

今日は月に一度の東京接心会です。

午後17:30開始なのですが、田舎の我が家からは距離がある。

14:30過ぎには家を出ないと、間にあいません。
(どんだけ田舎?)

終了して、帰宅するのも、終電に間にあう様に、ダッシュです。

が、それに見合う内容があるので、どうしても行きたい。

ついでに、ブログの当番でもあるので、行かなきゃいけない。

「いやしの道の会」の公式ブログから、「最新のお知らせ」という所に飛ぶと、

会のブログが読めます。

鍼灸に興味のある方は、そちらもどうぞ。


最後の一時間は〆の坐禅を1時間。

これがまた、いい時間なのです。

何だか、とりとめの無い文章になりました。

またゆっくりと書きたいと思います。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1時間の座禅をくと思うどころか
良い時間と思える貴方は
人間が出来ているv-352
さすが 志が高いだけある。

私 やった事ないけど
20分なら我慢できるかなぁ・・・i-202

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/08/27 (Sat) 21:13 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

> 1時間の座禅をくと思うどころか
> 良い時間と思える貴方は
> 人間が出来ているv-352

いえ、人間が出来ているわけではないですよ(苦笑)。
逆に、できていないから、坐るんです。

> さすが 志が高いだけある。

志は、高く、高く持ったほうが、伸びると、
只単に、信じているだけの、案外アホです(笑)

> 私 やった事ないけど
> 20分なら我慢できるかなぁ・・・i-202

20分、我慢できれば、大丈夫、出来ますよ。
新宿のカルチャーセンターでも第2、第4土曜日の午後にやってますから、
是非、どうぞ☆
自分の中を見つめる時間って、日常では無いじゃないですか。
そういう時間が持てるって、贅沢だなぁと思っています。

白い月の風 | URL | 2011/08/28 (Sun) 19:43 [編集]


 
