癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

いやしの道月例会

私の所属する、「いやしの道協会」という鍼灸師の勉強会から

帰宅して22:00。

午後からの勉強会ですので、午前中、遅い時間にゆったりと家を出、

臨床検討会、講話、実技と多彩な勉強会で有意義な時間を過ごし、

師匠、師範、先生方、学生の方など、

時間の許す方は三々五々、夕食もご一緒してきます。


今日の私の課題は、姿勢とお灸でした。

両方とも、合格点を頂き、嬉しい研修会でした。

各月に、各自の課題を稽古し、身体に馴染ませて行く、

大事な大事な時間。

学生を卒業してからも勉強を続けて行くには、

余程の根気とヤル気が必要です。

いい勉強会でした。

先生方、ありがとうございました。




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
