癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

病院での勉強会

今日は月に一度の病院での勉強会でした。

今日は案外、さっぱりと終了。物足りない位でした。

って、それだけ、先生方のまとめ方、発表が上手になっている、

という事でもあります。

私も早く、発表できる側に立ちたいと思います。

がんばるぞ~☆




スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

日々勉強熱心な白い月の風さんに
ぜひ!体中鍼灸で治して欲しいわぁ♪

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/08/20 (Sat) 16:08 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

日々、頑張り続けていて、
手先も器用なぴよっちょ☆さん、
いつか本当に治療できる日が来る事を期待しています。
その為にも、これからも勉強に励みますね☆

白い月の風 | URL | 2011/08/20 (Sat) 19:02 [編集]


発表

白い月の風さんは十分に実力があるのですから、
患者さんの為に治療の研究は気ながに、
ゆっくりと地道に研究して下さい。
お互いに治療後の患者さんの笑顔が一番に嬉しいですね。

(井考) | URL | 2011/08/21 (Sun) 14:37 [編集]


Re: 発表

> (井孝)先生へ
ありがとうございます。
まだまだ、卵から孵ったばかりの鍼灸師に、
過分なお褒めの言葉をありがとうございますm(_ _)m
身体が楽になった時の患者さんの笑顔は極上です。
私達治療家は、患者さんから頂いてばかり。
嬉しい仕事に就けて、本当にしあわせです。

白い月の風 | URL | 2011/08/21 (Sun) 23:01 [編集]


 
