癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

あっという間に

あっという間にお盆も明日で終わり、

今日と言う日が過ぎてゆくのは、何て早いんでしょう!

昨日の日曜日にお客様が集中し、皆様、来てくださったので、

今日はゆっくり、のんびり、

お一人だけの往診に行ってきました。

ゆっくりと経絡治療を施しながら、おしゃべりしながら、

自分も癒されているような心地の治療でした。

こういう境地になれる日は、良い治療ができます。

患者さんもゆったりと身を任せて下さり、

気の交流をしている感じでした。

いつも、こういう治療ができるように、これ努めたいと思います。







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お盆

旧家ですから、お客様も多い事と思います。
私どもは誰も来ませんから、朝から暑いので寝ていました。
明日は父の命日ですから、お線香を上げに行きます。
私のブログも5月から始めたので、もう1年が過ぎたのですね。
辞めようと思っている内に早いものですね。
白い月の風さんはブログと治療を頑張って下さい。

(井案) | URL | 2011/08/16 (Tue) 00:41 [編集]


Re: お盆

> (井案)先生
日曜日にお客様が皆、来て下さったので、
もう、ラクチンのお盆を満喫しています。
先生のブログが始まって、もう一年以上が経つのですね。
いつも、素晴しい知識を書かれていて、
辞められると、困ってしまいます。
根強いファンも多いですから、これからも
ずっと続けて書いてくださる事を希望いたします。
宜しくお願いします。

白い月の風 | URL | 2011/08/16 (Tue) 22:10 [編集]


 
