癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

嬉しい贈り物

ブロ友になって下さっている、猫田ぼーいちさまから、

とっても素敵なプレゼントを頂きました!

ブログ開始から、2周年という事で、プレゼント企画をされていたので、

嬉しく思いながら、応募させて頂いたのが、見事!届いたのです。


いや~、見てビックリ。

ブログでは毎日の様に拝見させて頂いてはいましたが、

その線の細かい事!

消しゴムを彫ったもの、ケシハンというものなのですが、

一体、どうやって彫るのか、私のようなモノには、全く解かりません。

凄い、細かいです。職人技です。神技です。

では、頂いた数々をご紹介~☆

にゃんにゃん・のんのさま
ねこ・のんのさま

そして、数々のケシハン
たくさんのケシハン

ビックリ仰天、細かい芸術。
小さい!
横にあるのが、フラッシュメモリです。

更に、更に、
こんなん、小さいの。
こんなに小さな花びらにまで、

台座を付けていただきまして、

これで、今年の年賀状は安泰でございます。

ぼーいちさま、改めまして、ありがとうございます。

心から、感謝です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ありがとうございます!

ごショーカイにあずかり、キョーシュクです。
台座がショボくてショモないっすが
ボスボス押してやってクダサイ。

日頃のご愛顧と今回のご応募
ありがとーございました。
今後も癒しの技をもって
患者様と猫田を癒してやってクダサイ。
では、また、デス。へへへ。

猫田ぼーいち | URL | 2011/08/16 (Tue) 05:03 [編集]


Re: ありがとうございます!

> 猫田ぼーいちさま
本当に細かい、神業に近い技芸に、
改めて感心、ぼーぜんとしております。
本当にありがとうございました。
かわゆい、特に法定印を結んだお手が福福しく、
仏様シリーズでも、一番のお気にでした。
ありがたく、ボスボス使わせていただきます。

白い月の風 | URL | 2011/08/16 (Tue) 22:15 [編集]


 
