癒しの風~薫風堂~



PageTop

プチ・同窓会?

昨日は久しぶりに、鍼灸学校の先輩と同級生と暑気払いをしてきました。

気の置けない方々と飲食をする、というのは良いですね~

他の先輩方や、同級生のその後を聞いたり、

お互いの近況を報告しあったりして、

何時までも話が付きず、本当に楽しかったです。

美味しい中華料理屋さんなので、食事も楽しい。

良い、気晴らしになりました。

こう、暑さが続くとバテバテになりますが、

時に、こうしたスパイス的な邂逅があったりすると、

ヤル気が出ますね。

こうした仲間が居るという事は、本当にありがたい事です。



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうで・・・。

いいですねぇ・・・。
気の合う友達と・・・。
夏の暑さも飛んでいきますねv-222

アンパンウーマン | URL | 2011/07/15 (Fri) 13:27 [編集]


Re: 楽しそうで・・・。

>アンパン・ウーマンさん
本当に楽しい時間はあっという間で、
気の置けない人と言うのは、
本当に一緒に居て気が休まる、そんな関係ですよね。
楽しかったです!

白い月の風 | URL | 2011/07/15 (Fri) 19:01 [編集]


 
