癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

東京での勉強会

昨日は上野の七倉会館で「鍼灸によるいやしの道」の会の

月に一度の月例会でした。


今、被災地で行われている、「鍼灸震災プロジェクト」の代表をなさっている、

三輪正敬氏も忙しい中を縫って出席して、現状を語ってくれました。


尊敬する師、横田観風師も相変わらずご健在でご参加下さり、

ありがたい限りです。


今年も「いやしの道」協会では、合宿研修があります。

普段、なかなか聞けない事や、先輩方とお話できるチャンス!です。

今年は私が受付係を担当する事になりました。

これから忙事に右往左往、走り回る事になりそうです。

が、これを乗り切れば、自分の体力に自信がつきますから、

それを頼りに頑張ります。





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

応援してます。

私がこんなこと言うのも なんですが・・・。

体力があって 多少無理しても 無理のできる人と どれほど精神的に頑張りたい 頑張れると思っても 無理のできない人間っていると思うのです。

どうぞ ご無理されませんように・・・。

アンパンウーマン             (MGかーさ | URL | 2011/06/20 (Mon) 22:59 [編集]


HN,ちょっと変更しました、読み方は、一緒で、ひらきなおる、です!

頑張ってくださいね!

福岡から、変わらず、エール送っています(*^_^*)

平城 治瑠 | URL | 2011/06/24 (Fri) 12:21 [編集]


合宿、大変だけど得るものも多そうですね。
いつも素敵な方々に恵まれる場にいらっしゃるのも、白い月の風さんのご人徳と頑張りがあるからなのでしょうね。

急に暑くなってきましたが、体に気をつけて頑張ってください。

があがああひる | URL | 2011/06/24 (Fri) 19:22 [編集]


Re: アンパン・ウーマンさんへ。

> 私がこんなこと言うのも なんですが・・・。
>
> 体力があって 多少無理しても 無理のできる人と どれほど精神的に頑張りたい 頑張れると思っても 無理のできない人間っていると思うのです。
>
はい、それは、私も総思いますし、体験も充分しておりますので、
今回は「頑張らずに頑張る」を目標にしています。

> どうぞ ご無理されませんように・・・。

ありがとうございます。
無理はしない、モットーにしますね~☆

白い月の風 | URL | 2011/07/09 (Sat) 18:36 [編集]


Re: 平城治瑠さんへ

HN変更、OKです~。
いつも福岡からのエール、ありがとうございます~♪

白い月の風 | URL | 2011/07/09 (Sat) 18:39 [編集]


Re:がぁがぁあひるさんへ。

合宿、2ヵ月後だけれど、今から楽しみだし、
焦ったりしています。
昨年までの会場と違って、神奈川まで行くので、
今から、アクセスの心配とか、練習とかしとかなくちゃ!
また、反対車線に乗っちゃったら大事ですもの(笑)

白い月の風 | URL | 2011/07/09 (Sat) 18:43 [編集]


 
