癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

勉強会、中止せざるを得なくなりました

さぁ、勉強会を立ち上げようと腰を上げた途端、

家族の不調に見舞われ、勉強会は中止せざるを得ない、

そんな状態に陥りました。

応援して下さっていた方々、済みません。

主人が牡蠣に当たり、娘が27針も縫う大怪我をして、

しばらく身動きが取れません。

家族と自分の健康の上に、全てが成り立っていたのだと

改めて思わざるを得ません。

勉強会を楽しみにしていた方々、申し訳ありません…

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今まで、支えてくれた、家族に、恩返しできる、チャンス到来ですね!

勉強会は、いつでも、出来ますよ。

家族を、白い月の風さんが、今まで、勉強してきた事で、癒してあげてください。

そうしたら、きっと、次に、勉強会を立ち上げる時の、石杖になると思います(^^)v

平木 治瑠 | URL | 2011/05/18 (Wed) 09:59 [編集]


ご心配ですねm(_ _)m

今は一刻も早いご回復と
日常に戻られることをお祈りしています。

建岳 | URL | 2011/05/18 (Wed) 17:57 [編集]


なんと・・・。

それは ご心配ですね・・・。
御主人 酷くない事をお祈りします。
娘さんが 27針ですか???
それも また なんと言葉をかけていいのか・・・。
余所様の娘さんでも 心が痛くなります。

どうぞ くれぐれもお大事になさってくださいね。

白い風の月さんも 看病疲れ出されませんように・・・。
お体 ご自愛なさってくださいね。

アンパンウーマン | URL | 2011/05/18 (Wed) 23:29 [編集]


Re: 平木治瑠さんへ

はい。今は家族が一番大事!と割り切って、
毎日をすごしています。
家族あってこその私ですから、大切にしたいと思います。
勉強会は、時が来れば、またチャンスがあるでしょう。

白い月の風 | URL | 2011/05/21 (Sat) 20:26 [編集]


Re: ご心配ですねm(_ _)m

> 建岳さん
お陰様で、ほぼ日常生活に戻りつつあります。
後は、娘の病院通いを送迎する位、で、
普通の生活が送れています。
ご心配をお掛けしました。

白い月の風 | URL | 2011/05/21 (Sat) 20:28 [編集]


Re: なんと・・・。

> アンパン・ウーマンさま
お陰様で主人も約1週間で日常に復帰、仕事も出来るようになりました。
娘は、幸い、傷口が綺麗だったので、あと少しで抜糸出切る位、
回復しました。
ただ、傷が残りますが…これは仕方が無いですね。
私も日常が戻りつつあります。
ご心配頂き、ありがとうございました。

白い月の風 | URL | 2011/05/21 (Sat) 20:31 [編集]


 
