癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

旧交を温める

今日はヒーリング・フラワー・デイ。

誕生日祝いも兼ねて、久しぶりに友人宅へ。

今日のプレゼントは、

フラワー・ヒーリング・デイの花束

彼女のオーラ・カラーである、「ローズ」をテーマにした、花束にしました。

そして、お茶菓子も、桜の季節らしい、「桜・ケーキ」

桜ケーキ

友人とはありがたいもので、ほぼ一年間、受験で忙しくて連絡もしなかったのに、

笑顔で迎えてくれました。

話が、弾んだこと、弾んだこと。


ローズカラーに囲まれた、しあわせな一日でしたよ☆

今日もありがとう。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オーラカラーって言うのがあるんだぁ
へ~私は何色だろう?
見つけてみようi-217
春は綺麗な色がたくさんv-252大好きな季節ですv-22

ぴよっちょ☆ | URL | 2011/04/08 (Fri) 22:48 [編集]


Re: ぴよっちょ☆さんへ

> オーラカラーって言うのがあるんだぁ
はい。私は、人のオーラが見えるので、
その人のカラーを、よくプレゼントにつかうんです。

> へ~私は何色だろう?
> 見つけてみようi-217
ええ。是非、見つけてみてください。
自分にとってもラッキーカラーなので、きっといいことありますよ♪

> 春は綺麗な色がたくさんv-252大好きな季節ですv-22
本当ですね。春は、たくさんの花が一斉に咲いてくる時期。
自分の中からもパワーが湧いてくる時期でもあります。
私も春、大好きです☆

白い月の風 | URL | 2011/04/09 (Sat) 20:34 [編集]


 
