癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

散歩

体力づくりの為、ここの所、少しづつ歩くようになりました。

最初は、5分歩いても、ぜいぜいしていたのが、

今日は30分歩いてもOKでした☆

途中、可愛い紫花菜が咲いていたり、

紫花菜

紅桃がきれいでした。

紅桃

まだ時に寒い日もあるけれど、

もう、すっかり、春なんだなぁと思わせてくれました。

鳥のさえずり、頬をなでる暖かな風、

とても、とても、気持ちよかった。


帰宅したら、友人が「桜が咲いてきたから」と、

桜の枝を届けてくれました。

桜立花

風情のある枝だったので、立花にしてみました。

まだ、夕方~夜になるとストーブが恋しいけれど、

過ごし易い季節になったのだと、散歩をしていて思いました。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

健康散歩、暫く、していないです。

ここのところの、体調不良は、膀胱炎でした、今日病院に行って、抗生物質を、処方してもらったので、利尿作用のある、麦茶を煮出してもらい、沢山飲むようにしています。

微熱もあります。


辛いですが、きっと大丈夫、すぐに良くなります。

自己暗示も、私には、効果的な治療法みたいです。

平木 治瑠 | URL | 2011/04/07 (Thu) 18:57 [編集]


Re: 平木治瑠さんへ

膀胱炎でしたか…
体が辛かったわけですね。
でも、原因がわかってよかったです。
麦茶、利尿作用が在りますが、冷たいと体を冷やして、
膀胱炎にも良くないので、あったかい麦茶を飲まれると良いですよ。
早く良くなって、また健康散歩ができますように、
北埼玉から、元気を贈ります~

白い月の風 | URL | 2011/04/07 (Thu) 20:35 [編集]


 
