癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

合格お祝い会

翌日~持病の偏頭痛で、書き込みできませんでしたが、

4月1日(金)、先輩や先生、同期生、後輩達が集まって、

鍼灸師国家試験合格祝いをしてくれました。

すっごく、すっごく、嬉しかったです。

17時~始まって、何と、終了時間は閉店時間の22時30分~

色んな話題が飛び交い、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

来て下さった方々に、改めてお礼を申し上げますm(_ _)m


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しいひと時でしたね♪

皆さんとお祝出来て喜びもひとしおですね♪♪♪

建岳 | URL | 2011/04/04 (Mon) 20:30 [編集]


Re: 楽しいひと時でしたね♪

> 健岳さん
はいっ♪
とっても楽しくて、誰も時間に気付かず、
私は最終列車に飛び乗りで間にあいました。
祝ってくれる人がいるしあわせを、
つくづく噛み締めています。

白い月の風 | URL | 2011/04/05 (Tue) 21:18 [編集]


 
