癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

心機一転

お陰様で、今日、無事に合格通知が届きました。

早速、其れを持って、保健所に行き、

出張鍼灸師としての届出を出してきました。


途中で体調を崩し、誰もが、「もう、ダメかもしれない」と、

思った時期もありました。

が、一年留年はしましたが、執念で卒業、国試合格を勝ち取りました。


これで、一人前に治療する事が可能になりました。

さぁ!

心機一転、世の片隅を照らす光であるように、

勉強、治療と、ガンガン頑張りたいと思います。



スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

えがっだえがっだ

無事に到着の合格通知。
あらためまして、おめでとうございます♪

やはり、形として見ないと
落ち着かないですよね。
これで晴れてフリーの鍼灸師ですか。
努力の素晴らしさを
白い月の風様のおかげで、久々に思い出しました。
ありがとうございます。

これから、世の中を癒しまくっちゃってクダサイ!

猫田ぼーいち | URL | 2011/03/31 (Thu) 00:01 [編集]


はじめまして、トマシーナと申します。
拙ブログへご訪問いただきありがとうございます。
鍼灸師合格おめでとうございます(*^_^*)
私は月に1回、主治医の薦めもあり鍼灸治療を受けています。
今年は季節の変わり目の頭痛が軽度で済みそうです。
肩はいっつも凝り凝りですよ(笑)
近くにいらっしゃるなら、治療を受けてみたいです。

トマシーナ | URL | 2011/03/31 (Thu) 11:57 [編集]


Re: えがっだえがっだ

>ぼーいちさま
ありがとうございまぁす!
本当に、「通知」という形で手にすると、実感が湧いてきます。
嬉しくて、早々に申請しちゃいました。
ぼーいちさまの肩凝りも、今度、取りに行かせていただきます~。

白い月の風 | URL | 2011/03/31 (Thu) 19:51 [編集]


Re: トマシーナさま

> はじめまして、トマシーナと申します。
ご訪問、ありがとうございます!
コメントもありがとうございます。
おぉ!鍼灸の体験者でいらっしゃいますか。
西洋医学では行き届かない、「人」としての部分を、
東洋医学で補いたい、と、願っております。
要請があれば、日本一円、往診いたしますので、
遠慮なくお申し付け下さいませ。

白い月の風 | URL | 2011/03/31 (Thu) 19:55 [編集]


http://www.sh-topsola.com/timberlandティンバーランド-qizzaye-1.html

ティンバーランド 6インチ

ブーツ ティンバーランド | URL | 2013/11/11 (Mon) 11:52 [編集]


 
