癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

チェーンメール

この前に書いたブログが、チェーンメールではないかと、知らせて下さった方が居ます。

それはそれでありがたいとも思いますが、
何故私のブログに載せてすぐに、
そういう警告が来たのか、
それさえも不気味です。

また、余震が来ました。

そういう不安の中で生活して居る人に、
あなたはこれ以上の不安を与えたいのですか?

電力の節約は良い事ですから

あえて削除はしません。

そういう事です。


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

何かできることを

白い月の風さんのところも
大変な揺れだったことと思います。

TVの映像を見て
哀しみにたえません。

何かできることをしたいと思います。

募金。
ボランティア。
もちろん節電すること。

私なりにできることをしていきたいです。

建岳 | URL | 2011/03/14 (Mon) 18:25 [編集]


チェーンメールではないと・・・。

凄まじい揺れだったのですね・・・。
本当に 心配してました。

私の知り合いの所に来たチェーンメールは 放射能関係でした。

節電・募金くらいしか できませんが・・・。

皆さんの無事をお祈りさせていただきます。

余震も続いていますね。
くれぐれも お気を付けください。

アンパンウーマン | URL | 2011/03/14 (Mon) 18:45 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/14 (Mon) 23:18 [編集]


Re: 何かできることを

> 健岳さんへ
本当に悲惨な天災でした。
被災者の方々へ心からお見舞い申し上げます。

自分に出来ること、まずは自分の健康管理、そして
義援金への寄付、節電、買いだめに走らないこと、
流言に踊らされない事、きちんとした情報を持つこと、
などでしょうか。

少し現場が落ち着いた頃、仲間を募って
健康相談や鍼灸治療のボランティアをしたいです。
それには、自分が健康でなくてはなりません。
頑張ります!

白い月の風 | URL | 2011/03/15 (Tue) 20:49 [編集]


Re: チェーンメールではないと・・・。

> アンパン・ウーマンさま
ありがとうございます。
ここ、埼玉でも相当な揺れで、家にひびが入りました。
が、其の程度で済んで、本当に良かったと思います。
近所では、瓦屋根が落ちてしまった家が相当ありました。

今夜から寒くなるとか…
お体に気をつけてお過ごし下さいね。

白い月の風 | URL | 2011/03/15 (Tue) 20:52 [編集]


 
