癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

協力のお願い

友人のブログに、下記のお願いブログが。
このブログを見られた方で、中部電力、関西電力をお使いの方がいらっしゃれば、
この旨を沢山の方にお伝え願えれば幸いです。

よろしくお願いします。




出来る限り、沢山の方にお伝え頂ければ幸いです。
お願いします。

■お願い■

関西電力で働いている友達からのお願いなのですが、
本日18時以降関東の電気の備蓄が底をつくらしく、
中部電力や関西電力からも送電を行うらしいです。
>
>一人が少しの節電をするだけで、関東の方の携帯が充電を出来て情報を得たり、
病院にいる方が医療機器を使えるようになり救われます!
>
>こんなことくらいしか関西に住むわたしたちには、祈る以外の行動として出来ないです!
>
>このメールをできるだけ多くの方に送信をお願い致します!


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すみません!

すみません、もしかしたら私のブログで挙げた件。
チェーンメールかもしれないです。
私の確認不足です。

白い月の風さんにご迷惑をおかけしています。
チェーンメールの可能性がありますので、できれば削除していただけますか。
本当にご迷惑をおかけします。

もし、本当にチェーンメールであれば、
こんなときにこんなメールを作った方って・・・。

風の卵 | URL | 2011/03/13 (Sun) 22:56 [編集]


九州電力も、電気を送るらしいです、極力節電しています。

一人の力は、微力かもしれないですが、みんなの誠意が、必ず、被災者に、届くはずです。

自分ができる限りの事を行動に起こして、日本の復興まで視野に入れて、やれるだけの事をしましょう!

淨太郎 | URL | 2011/03/13 (Sun) 22:57 [編集]


本当であれば・・・

私へのブログへのコメントありがとうございます。

本当であれば、本当にそうであればと思いたいです。
チェーンメールでなければいいのにと、思います。

風の卵 | URL | 2011/03/13 (Sun) 23:18 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/13 (Sun) 23:19 [編集]


Re: 淨太郎さんへ

ありがとうございます!
九州からも応援、心強いです!
本当に、この悲惨な自然災害に対して、
被災者の方々に対して、自分に何ができるのか、
よく考えて、しっかりとやって行きたいです。
それには、まず節電!ですよね。

福島の原発が関東にこれほど電力を供給しているなんて、
この事故が起こるまで知らずに過ごしてきました。
石原都知事は、「天罰だ」と言ったと言いますが、
私も、それに近いものを実は感じています。
人間の奢りに対し、サムシング・グレードからの警報だと。
ただ、それは、被災者の方の前では
絶対に言ってはならない事だったと思います。

白い月の風 | URL | 2011/03/15 (Tue) 20:44 [編集]


 
