癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

地震

大きな地震がありました。

被害は広がる一方の様です。
これ以上、被害が広がりません様に。

我が家はお陰様で、大きな被害はありませんでした。
ご心配ありがとうございます。

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは

先日はコメント頂きありがとうございました。
地震、大きな被害はなかったとのブログ、よかったです。

こころが苦しくなります。
一日でも早くと願うばかりです。

風の卵 | URL | 2011/03/13 (Sun) 21:00 [編集]


>風の卵さんへ
お元気そうで安心しました。
本当に大きな災害に心が痛みます。
どうか、どうか、一人でも多くの人が命を繋いで下さいます様にと、
願う事しかできない自分が歯がゆいです。

白い月の風 | URL | 2011/03/13 (Sun) 22:08 [編集]


良かったです

ご無事でナニヨリでした。
すごい揺れでしたよね!
そして、そして
ものっそい遅くなりましたが

ご卒業おめでとうございます!!
(。TωT)/゚・:*【祝】*:・゚\(TωT。)

白い月の風様の、今後のご発展ご活躍を
心よりお祈り申し上げますデス。

猫田ぼーいち | URL | 2011/03/13 (Sun) 22:09 [編集]


>ぼーいちさま
ありがとうございます!
ぼーいちさまの所は、被害は無かったですか?
我が家は壁にひびが入り、息子のPCが机から落下。
私の部屋は、積んである本の山が崩れて、
書棚から滝の様に本が落下。
其れ位で済んで、幸いでした。

卒業祝い、ありがとうございます!
これから、「また、行きたい!」と思われる治療家目指して、
猛然、ダッシュです!
ぼーいちさまの所にも、肩凝り治療に伺いますね♪

白い月の風 | URL | 2011/03/13 (Sun) 22:23 [編集]


 
