癒しの風~薫風堂~

スポンサーサイト


PageTop

卒業式まであと6日

今日は昨日書いたように、学校に行って、

卒業式の2次会の準備をしてきました。

役員3名なのですが、ものっ凄く、楽しかったです。

始めは、役員? メンドー! 無理~、

とか思っていましたが、

始めてみたら、他のお二人が手際が良いの、楽しいので、

引き受けて良かったと、思っちゃいました。


やっぱり、人生、前向きがいいですねぇ~。

2次会に来る皆さん!

笑い死にしないよう、お腹の皮が敗れないよう、

覚悟してきて下さいね(笑笑)


スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

楽しそうですねっ♪

本当に楽しいことは、

しっかり前向きな努力をして
その努力をすればするほど、

本当の楽しさを味わえるんですね♪

建岳 | URL | 2011/03/04 (Fri) 23:36 [編集]


>健岳さん
本当に、本当に楽しかったです!
どんな下積みの仕事でも、一生懸命やれば、
福が降って来る。
主治医は私に「陰徳を積め」と、いつも言うのですが、
これも陰徳に入りますよねぇ?

白い月の風 | URL | 2011/03/06 (Sun) 22:49 [編集]


 
